見たことないレベルで猫が遊んでくれる最強おもちゃ

今までのおもちゃと違うのは継続時間

東急ハンズ池袋で見かけてなんとなく買った猫用おもちゃが予想外に我が家の猫受けが良い。これまでのおもちゃは最初の三日くらいは飛びついてくれるものの、だいたい2週間もすると見向きもしなくなっていた。

飼い主が振り回しても、飼い主の顔をみて「遊んでほしいの?」という(だと私は思っている)顔をするのだ。

商品はこれ

「キティーティーザー レインボーフェザー」というらしい。

ギグウィ (GiGwi) キティーティーザー レインボーフェザー

人さまから見ると、なんてことはない普通のおもちゃ。なのだけど、なぜかものすごく飛びつく。尻尾ふりふりしながら飛びついてくる。

購入したのが12月24日だから、かれこれ1ヶ月はたつのだけど毎日遊んでくれる。

f:id:jtw:20180204112340j:plain

東急ハンズで買ったときには1200円くらいしたと思ったのだけど、Amazonで買ったら950円のようだ。ちょっと安いんだ。