Ommwriterが面白い

Ommwriterからメールがきた

New Backgrounds for your thoughts

新しいバージョンを出すからみてくれってところだろうか?

昔、考え事をメモしていくのに良いものはないかを探していて見つかったのがOmmwriterだった。結果としてあまり使わなかったけどね。

新しいバージョンを試してみたが・・・なんだこれはいったい。面白い。面白すぎる。

ある程度書いた文書を・・・デコレーションしてくれる!?ようだ。

 

例えばこんなメモを書いたとする

f:id:jtw:20151028015257p:plain

するとデコレーションの選択肢がでてくる

f:id:jtw:20151028015528p:plain

色々なスタイル・デザインが選べる

そしてどうやら出力して、TwitterFacebook他に投稿できるらしい。

f:id:jtw:20151028015926p:plain

なんだろう、これなんか面白い。